陶芸体験教室

今年も陶芸体験教室にアトリエから7名参加しました。毎年 「陶房 歩連土」(ふれんど)の富塚先生 優しく教えて頂きありがとうございました。とても楽しい時間でした(*^^*)♪

子供たち 土と向き合う集中力は凄い‼︎どんな作品が出来るのかしら⁉︎

皆さん頑張って作品完成❗️それぞれ色を決めて 焼き上がりを待つだけです。どんな風に仕上がるのか楽しみ〜(^○^)‼️
富塚先生 末永先生 ありがとうございましたm(_ _)m
*楽しみにしていた陶芸品が出来上がりましたo(^▽^)o‼︎なかなかの仕上がりで〜皆んな満足‼︎♫


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント